上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『HTC U11』モニターキャンペーン参加者募集中!

発売前に試せるというキャンペーンに応募した!

今日怪しい電話あったけどメール連絡なんですよね。間違えて昨日の間違い電話再来 かと思って(あとお酒入ってて頭回らなかったから)お電話拒否しましたが、htcだったらどうしよう。メールが届けば何の問題も無いのだけど、もしもならばもう一度掛けて欲しい。本物の間違い電話だったら自分アホや



HTC U11 _20170625-233339
画像は公式ページを切り貼りしたもの。

HTC U11 というスマートフォンが近日販売。
どれくらい凄いスマートフォンなのか、某世界的企業のスマホ含めて某世界的企業のキャラクターに例えるなら、
HTC U11は ピカチュウ で、
Samsung Galaxy S8は カービィ みたいな感じです。

その心は

U11は視覚にバリバリ向かってくる背面をお持ちで、
S8は視覚が吸い込まれる前面をお持ちなので。嗚呼何も上手くない

「リキッドサーフェースガラス」なる背面だそうですが、その中でも特にアメイジングシルバー色の妖艶さが早く見たい的な。

シルバー以外では、サファイアブルー色が気になるのだけど、イオンにあった偽物モックじゃ良く分からなかった。
秋葉原イオシスで展示販売されていた「HTC U Play」に似ているはずなので、波っぽいはずだから2色目とは白?
てか U playちょうど良いサイズでとっても欲しいから技適取って日本市場に流して欲しい。あんなに光り輝くSimフリー機なんて出たら日本初じゃないの・・・って実際に出ても、老若男女皆U11買ってしまうからどうだろうね


ということで、ただただ新しいスマホが「見たい!」っていう日記でした。細かすぎて伝わらない感じですね。
シルバー実機展示開始か当選メール来るまで、穴落ちていよう。
スポンサーサイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

アルミラ

Author:アルミラ
思うがままに動いてるッス
仕事では一応考えてるッス

リンク
目指せ、プログラマー -書き綴っていく日常-
Skile殿:プログラマなってるブログ
防御より攻撃優先
アート殿:テイルズその他コンボゲーブログ


FC2カウンター

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。