上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よくある、ふぁんきーでもんきーでべいびーなラップではなく、
にゅるにゅる言葉をイントネーション巧みに繰り出していく新感覚のラップ

ではなくて、



■slickwraps
https://www.slickwraps.com/


slickwrapsは【smartphoneをcoverするseal】をsaleしてくれるshop。

・・・・打つの面倒くさかったから辞めよう。
写真も記事に載せる気あったけど、今は無いから文字だけー



slickwrapsは【スマートフォンをデコレーションできるシール】を売っている大正義USAの店。
ディスプレイ部以外全てをカバーできる分だけ送ってくるので、貼り付けてみると、『人と違うスマホ』を持っているように見える。・・・・最高やん。

買おうか買うまいか1ヶ月迷っていたら分かったのが、このショップはセールをよくやる。
10%OFFから始まり、挙げ句は42%OFFなど大変馬鹿げた割引までやる。
なので、通常価格はボッタクリに思える。実際「只のシールのくせに15ドル」はないけど。
「今は時期は悪いから買うな」ってPC自作ではよく聞くパワーワードがこの店には当てはまる。セールやってないときは根気よく待つべき。

日本発送可能。大正義USA郵便かFedExが上納しにくる。U!S!A!郵便の時は追跡出来ないので、神に毎日「届け」と祈る必要がある。



この度は、Xperia Z3 Compact の カーボン風フィルム(White)を注文しましたと。35%OFFのときに。

<ここに届いたシールの写真がアップロードしてある想定>

注文から着荷までは10日間。アメ公の郵便屋にしては早い印象。もっと掛かると聞いていたのに驚いた。

<ここに貼り付けた後のXperia写真がアップロードしてある想定>

貼り付ける作業は簡単。貼り直せるので完璧を目指すべきだ。ドライヤーは使った。
品質は凄い良い。
かなりピッタリで1mmのズレもない。
カーボンの模様に凹凸があるので、まっすぐ切れていない所も若干見受けられるが、貼ってみると気にならなくなるレベルで精巧。他人に自慢するときにバレナイレベル。
ただ、ディスプレイがある前面はどうだろうな。ベゼルが1mmしか無いせいで逆に少しのズレも目立つ。上の写真のように、前面は剥がした。
カーボン模様が妖しく光るのも良いな。

買って良かった。


スポンサーサイト
NEXT Entry
M.2 Wireless LANについて
NEW Topics
まっスラ
ナノブロック02 スカイツリー 初代 1日目
ナノブロック01 ドラム ブルー
将棋
妖怪信じないが興味ある
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
プロフィール

アルミラ

Author:アルミラ
思うがままに動いてるッス
仕事では一応考えてるッス

リンク
目指せ、プログラマー -書き綴っていく日常-
Skile殿:プログラマなってるブログ
防御より攻撃優先
アート殿:テイルズその他コンボゲーブログ


FC2カウンター

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。